SSブログ
★楽天市場 特集★

新型セレナの値引きはいかほど? [車]

ついに明日、あの日産のセレナがフルモデルチェンジして発売されます。

セレナの中古で良さげなものを見つけようとしていた方も、フルモデルチェンジ後のセレナを見ると一気に熱が冷めてしまうほど、私は新型に惚れこみました。

2016-08-23_184404.jpg

結局は、ミニバンの中でもセレナは多くのメーカーの後出しじゃんけん的なところがありますが、これがかえって良い!

各メーカーのミニバンの良い部分を総合的に加えて、更に日産のかゆいところに手が届く的な、例えばバックドアの半開け可能や、センターシートの操作性、荷物で手がふさがった際に足で反応させる開閉センサーなど、使用勝手は最高のミニバンに仕上がってます。

フルモデルチェンジ後の新型なので、値引きは半年ほどはキツイ状態とみてよいでしょう。

私の予想では、5万円~10万円程度の値引きが当面MAXではないかと予想しております。

セレナの値引きを最大限に引き出す進め方!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。