SSブログ
★楽天市場 特集★

手汗がひどくて集中できない [日記]

毎日暑くて大変です。

パソコンを業務で使っている私にとって以前からすんごく気になる手汗~。

ここ最近暑いからという理由だけでなく年中、手汗をよくかくんですよね。

手汗を調べてみると、人は緊張時に手汗をかくという意見がほとんど。スポーツ観戦で接戦の時に「手に汗握る」という表現をされるだけに、確かにそれはわかるんですが、普段から手汗をかきやすい私みたいな人もいるわけです。はい。

特にパソコンで仕事を行っている際に、手汗のせいで本当に集中が途切れてしまうことが多々あります。試しに8×4をスプレーしてみてもまったく効果なし。

薬局に行ってもワキ汗商品ばかりで、手汗用なんて置いてないんですよね。困ったもんです。

ネットで調べてみると見つけました!さすがに手汗で困っている方はどちらかというと少ないんでしょうね。お値段は少々高いです。あんまり需要がないからかな~。

手汗への対策グッズ|即効性を求めて3選!

 


タグ:手汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。