SSブログ
★楽天市場 特集★

オールインワンのゲルやジェルやスキンケア [美容]

@コスメなどを見ただけでも美肌・美白を謳ったスキンケア商品は一体何種類あるのでしょうか?という程、この業界の商品数は天文学的な数が生まれては消えをしております。中にはロングセラーで多くの女性に永く愛されているスキンケア商品でさえ、ある期間でバージョンアップされております。

効果・効能・評価・評判を口コミなどから過去から拾ってみると、オールインワンタイプのゲルやジェルやスキンケアよりも段階に分かれた商品の方が、良い☆が付いていましたが、時代と共に優れた研究開発により、オールインワンタイプのゲルやジェルやスキンケアもすこぶる評価が高くなってきました。これは嬉しい限りでしょう。なんといっても面倒がなくなりますからね。

そこでネットでオールインワンタイプの人気で気になったものをテーマ別でピックアップしてみました。

美酒爛美肌・美白
こちらは、化粧水/美容液/乳液/クリーム/化粧下地/パック/美白ケア と、7つの機能の美白オールインワン商品。これは凄いです。お顔はもちろんデコルテまで美白との事。

Tp200エッセンス&ローションエイジングケア
こちらは10倍濃度の馬プラセンタがポイントで、化粧水でありながら、化粧水/美容液/保湿液 と、これ1本で、5つのエイジングケアが行えます。

薬用プロフェッサーホワイトエッセンスシミ
これ1本でシミゼロ

どれもこれも良さそうです。聞くところによると日本人はマメだそうで、欧米などはオールインワンのものでないと好まれないそうです。これには完全同意です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。