SSブログ
★楽天市場 特集★

高橋みなみ [芸能]

   たかみな激ヤセ否定!AKB48ファンの中では高橋みなみの激ヤセ話題が多くツイートされてますが、そんななか、2日TBS系音楽番組「音楽の日」にてAKB48が新曲「心のプラカード」を披露した際、間奏部分で力強く「激ヤセ否定」という文字が書かれていたプラカードを掲げた高橋みなみ。

   この行動が高橋みなみっぽいと言えばそうだが、実際に否定出来ないほど激ヤセしてると思うなぁ。いくら食べても、それ以上にお仕事やらレッスンやらメンバーやスタッフへの気遣いやらで消費カロリーが上まるのが原因では?

   創業メンバーの高橋みなみさんだけに、ファンは真剣に心配してるし、それだけファンが多いんですよ。小さな身体で本当に頑張ってる感伝わりますもん。頑張ってください。応援してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。