SSブログ
★楽天市場 特集★

三倉佳奈 [芸能]

マナカナの妹さん側の三倉佳奈が妊娠発表。

「双子ではなく一人です」だそうですが、「双子です!!」であったら凄い話題でしたが。

双子から双子が数珠連鎖で生まれていくと、日本の少子化問題も解消なのでしょうが・・・

そんなうまくいくはずもなく。

いずれにせよ妊娠はおめでたい。三倉佳奈さんお幸せに・・・


★先着100名限定★お試し500円!飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。初めての方だけにお得な5つの特典つき

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

独身好き

三倉佳奈ちゃんが妊娠したことは気に入りません。三倉佳奈ちゃんが結婚したのは2012年12月ですが、結婚相手は一般男性です。三倉佳奈ちゃんはマナカナの双子の妹です。三倉佳奈ちゃんはザ・たっちの双子の弟のかずやくんと2011年3月26日までに、一般男性は同い年(同じ誕生日か誕生日が遅い女)か年下の女と結婚してほしかったです。三倉佳奈ちゃんがザ・たっちの双子の弟のかずやくんではなく一般男性と結婚したことや一般男性が三倉佳奈ちゃんと結婚したことはありえないと思います。子供が生まれたら三倉佳奈ちゃんと一般男性の子供を○します。
by 独身好き (2014-05-08 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キム・ヨナヒュー・ジャックマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。